Fランぼっちのひとりごと

F欄大学生がきまぐれになにかを書くブログ

サンシャイン最終話 感想

 

ラブライブ!サンシャイン!!最終話見ました。

 

よくいえば最高。

悪くいえば…

 

 

 

 

 

 

クソ。

いや僕クソアニメ大好きなんですよね。

すごいよね。最終回で評価こんなに爆下げするなんて。

あの最終回のクソさには身体が震え…いや、脳が震えたよね。最高。

もう一回言うよ?

 

 

最高!!!!!!!!!!!!!!

 

 

それは置いといてあれ。

こんな最終回だったのにおそらくBlu-ray売れちゃうんだよね(個人的に最終回以前もヨーソローとがんばルビィのゴリ押しでキツかった)。ラブライブ!のネームバリューで。

 

売れて欲しくないよなぁ…

こんなんで売れてたらもうなんでもありになっちゃうよね。

ちゃんとした話作らなくても、クソ寒い展開にしてもネームバリューとキャラの可愛さだけ推していけばいけるって。

 

 

ここらでラブライブ!は一発大コケしてくれたら2期はこんなクソみたいな話にならないかもしれない。(クソアニメ大好きな自分としてはこのままでもおkですが)

 

だから僕はBlu-ray1・2巻しか買わないよ!(ライブ申し込み目的、ライブは行きたい)

キャラすごくいいからしっかりしたストーリーで見たいんや…

だからみんなも…ね…?

 

 

 

まあこんな感じで僕みたいに最終回に色々不満を持った人がいると思うんですよ。

そんな僕みたいな人たちの評価を見て凹む声優さんもいるだろうけどめげずに頑張ってほしいですよね。

 

正直1話でなんだこの声優ふざけてんのかってなったキャラもいました。

しかし最後の方になったら違和感が減ってる…!話の中で声優さんも成長している…!!ってなったキャラがいるんですよね。

 

そんな声優さん達の頑張りに報いるべく2期はどうか!どうか!!いい作品であってほしいですね。

 

感想は以上です。

 

 

 

最後に… 

おそらくあるであろう2期には本当に期待してますよ!!!クソアニメじゃない方で!!!!!!